近畿一円に17,000戸超の住宅供給実績。創業55年超の実績とノウハウで快適な住まいを創造。

NEWS/EVENT お知らせ・イベント

お知らせ・イベント パークスランド寝屋川日光苑

森本興産「ファン道」イベント~第1回「森本興産ランチ交流会」開催報告

投稿日:

2024年3月3日(日曜日)、『パークスランド寝屋川日光苑』現地販売センターにて、ファンイベントとして初めての”ランチ会”を開催しました。

少しだけレポート形式でお知らせいたします。

ちなみに皆様は「ファン道」というサイトをご存じでしょうか?

その企業のファンの方とコアに結びつけるサイトとしてオープンされていますが、弊社も昨年より参画しております。

「ファン道」内にある「森本興産検定」をクリアしてくれたコアな方とのふれあいイベントをこれから長く色々と企画してゆきたいと考えております。

そんな中、第1回「森本興産ランチ交流会」を初めて昨日行った次第です。

今回はパークスランド寝屋川日光苑にお住まいで森本興産のコアなファンお2家族にお越しいただきました。お2家族は広いパークスランドではお住まいが離れているので、今回、「はじめまして」のご関係になります。

ランチ会という事で弊社にて食事を用意させていただいたのですが、お食事前に社長および弊社社員とご入居者様との交流を図るべく、このようなものを事前に用意しておりました。

これを元に皆様と楽しくおしゃべりをさせて頂きました。弊社やパークスランドに関することだけれなく、皆様の趣味や街のお店情報など楽しく皆様とお話させてもらい、あっという間にお昼時間になりました。

お昼は、社長の新しくできた縁もあり「東京竹葉亭」さんのうなぎを提供させていただきました。

「とっても美味しい!」とお2家族皆様に喜んでいただけました(今回、お子様が小さかったので特別仕様のお子様弁当も用意しました)!

食事をしながら、ランチ会の後半には「ファン道」内で行っている「森本興産検定」では出題できなかった弊社のさらにマニアックなクイズ大会も行ったりして、あっという間にお開きの時間となりました。

とっても有意義でコアなファンとの交流イベントができたのではないかな、と思っている次第です。

今後も、コアなファンとの皆様とランチ会だけでなく、色々な交流イベントができればと考えております。ちなみに次回は「ママん家5」の先行見学会を予定しています。

是非、「森本興産ファン道」に登録していただいて、コアなファンになっていただけば幸いです。

「ファン道」はこちらよりご登録いただけます→森本興産「ファン道」

-お知らせ・イベント, パークスランド寝屋川日光苑

本社:〒570-0081 大阪府守口市日吉町2丁目4番12号
TEL:06-6991-3111(代表)

Copyright© 森本興産株式会社公式お知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.