みなさん、こんにちは。モーリンママよ!
お家を建てるときに気にすることってたくさんあると思うの。
外観もそうだし、動線や防犯についても気になるわね。
最近ではSNSでも、知りたい情報がたくさんあるわ。
だから、お家を購入する前にしっかり情報を持っている方も多いと思うの。
でもね、お家を購入した後のことはどうかしら?
何かあったときや困ったときはどうしたらいいのか、困ることってない?
ここで皆さんに、お伝えしたいのは森本興産などの新築のお家には、雨漏りなど主要構造部分には10年保証がついているの!
他にもクロス(壁紙)の破れ、下地の破損、お風呂の故障などもアフター期間がそれぞれ定められているのよ。
これは、契約までにしっかりと、森本興産のスタッフに説明してもらえるから安心してね。
そして万が一、住み始めてからお家のことで困ったことがあった場合、保証期間内なら基本的に費用がかからず、メンテナンスさせていただいているわ。
自損の場合は費用がかかっちゃうこともあるんだけど、どのぐらい費用がかかるのかなど、きちんとご説明するから安心してね。どの程度修理したいかなど、ご予算に合わせて、親身に相談に乗らせていただくわ♪
とは言っても、住んでからも困ったことがないということが一番よね。
だから森本興産では、入居前の内覧会ではキズや汚れ、仕上げが不十分な箇所がないかなどしっかりとチェックしてもらっているの。
お家って、ほとんどの人にとって一生に一度の大きなお買い物だから、後悔のないようにしたいもの。
アフターケアもしっかりしていて、「困ったことがあれば何でもご相談ください!」と言ってくれる頼もしいスタッフがいる森本興産なら安心して契約することができるわよ。
それじゃ、今日はこのへんで。
グッバイグリーン♪