みなさん、こんにちは。モーリンママよ♪
森本興産の家づくりは、標準の設備でも十分に快適に暮らしていただけるの。
でもお客様の中には、自分たちがこだわりたい部分はオプションにして、特別感をプラスするお客様もいるのよ。
〈お風呂が大好きなファミリーにはコレ!〉
以前、「お風呂がとにかく大好きなので、お風呂はいいものを入れたい」というお客様がいたの。そのお客様は、オプションでパナソニックのLクラスのお風呂を選ばれたんだけど、全身を心地よく刺激するバブルや、酸素を含んだ酸素美泡湯で、毎日ぽかぽか温まって癒されているそうよ。
仕事から帰ってきて疲れを癒したい、そんなご主人の願いが叶ったオプションね。
〈家事楽できるキッチン設備〉
キッチンのレンジフードってお掃除がとにかく大変よね。
ママも毎日忙しいから、大掛かりなお掃除の手間はなるべく省きたいと思わない?
ほっとくリーンフードなら、油汚れを毎回自動でお掃除してくれるから、油が溜まるプレートのお掃除は年に一度食洗器で洗うだけ。
ファン掃除は、10年に一度でいいんだって。
毎日使うシンクの汚れで気になるのが水アカ。ラクするシンクで使われているスゴピカ素材なら、はっ水作用に優れているから、洗剤を使わなくても汚れがキレイに落ちるのよ。
家事楽を実現するキッチンのオプションも検討してみてね。
これ以外にも、扉やフローリングなどのインテリアにこだわるオプションもあるわよ。
詳しいオプションについては、スタッフにお気軽に相談してね。
バイバイグリーン♪