近畿一円に17,000戸超の住宅供給実績。創業55年超の実績とノウハウで快適な住まいを創造。

  1. 仕事内容
  2. 先輩の声
  3. 福利厚生
  4. 募集要項
完全週休二日制で働きやすい環境です。

自社賃貸マンションの顧客管理スタッフ

月給20万円~30万円+各種手当
※年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
  • 完全週休二日制
  • 未経験OK
  • 賞与年2回
  • 社会保険完備
  • 資格・家族手当有

近年、新たに6棟500戸を建設した当社では、56棟3000戸の自社賃貸マンションを管理しています。
現在は6名のスタッフがフル回転で対応している状態です。これから入社いただく方には、即戦力としてご活躍いただくのはもちろん、将来的には会社の中核を担う幹部候補に成長いただけることを期待しています。

まもなく創業60年の安定の実績!
一度も赤字決算のない優良企業です!

  • 地元の京阪沿線を中心に大阪・京都など近畿エリアで17,000戸以上の戸建て・マンション住宅を供給

    地元の京阪沿線を中心に大阪・京都など近畿エリアで17,000戸以上の戸建て・マンション住宅を供給

  • 事業はすべて自己資金で展開。開発から販売、建築、アフターフォローまで全て自社で請け負う「自社一貫体制」。

    事業はすべて自己資金で展開。開発から販売、建築、アフターフォローまで全て自社で請け負う「自社一貫体制」。

現在当社に在籍するスタッフの年齢は幅広く、20年、30年と長く仕事を続ける方も多数。 また現在活躍しているスタッフは、ほとんどが不動産業界・営業ともに未経験からのスタートでした。 未経験スタートの不安を分かってくれる先輩が待っています!

お電話でのお問い合せは

phone0120-06-6868
受付:9:00〜20:00

自社賃貸マンションの顧客管理スタッフ ■入社後の流れ
まずは先輩社員に同行して、物件の場所や設備について覚えていただきます。
業務に慣れた段階で、居住者への対応をお任せし、半年~1年程度で独り立ちしていただきます。

(1)居住者への対応
水漏れや騒音など居住者からのお問い合わせに対応していただくほか、賃貸契約書の更新手続や家賃保証・火災保険の加入手続などをお任せします。

(2)家賃収入に関するデータ作成
銀行から届くデータをもとに家賃収入に関するデータを作成していただきます。

(3)仲介業者とのやり取り
内覧希望や家賃の価格交渉などに対応いただきます。
多くの新しい入居者をご紹介いただくためにも、円滑なお付き合いが大切です。

(4)建物や設備のチェック
廊下や階段の照明など共用スペースや共用設備に問題がないか
気を配っていただき、不具合があれば専門業者に依頼するなど修繕対応をお任せします。

求める人材

  • ●さまざまな人とコミュニケーションをとるのが好きな方
  • ●インテリアや間取りなど、住まいに興味がある方
  • ●コツコツ誠実に業務に取り組める方
  • ●自分の裁量で仕事を動かしたい方

福利厚生

  • 福利厚生

    資格取得のための支援もいたします

  • 福利厚生

    有給取得や夏季休暇、年末年始休暇などの休日もあります

MESSAGE 代表者メッセージ

『顧客満足と地元地域№1を目指して』

「森本興産」は夢を持って地元地域や会社のステークホルダーすべての方を幸福にするための人材を求めています。

これからの時代、住宅を作って販売するだけでなく、いかに地元の皆様が幸せな住生活を送っていただけるかを、あらゆる角度からサポートしていく仕組みを作っていくことが大事であると考えております。
そのためには、失敗をおそれずにチャレンジする気持ちを強く持ち、地元の皆様に様々なご提案ができる能力が求められます。
私も失敗するたびにいろいろな方から様々なことを教えていただき、自分自身が更に成長できました。弊社には20~30年の長きにわたり建築・不動産に携わって、頑張ってくれている社員がたくさんおり、入社後の皆さんのサポートを全力でさせていただきます。
入社後は夢を持って成長していただき、地元地域の充実、ステークホルダーの皆様の幸福を実現することによって、自分自身のより良い人生を切り拓いてください。
そのために何事にも関心を持ち、知識も吸収して自分を磨き、長所を伸ばすことによって、個性的で魅力あふれる人物になってください。

もし弊社に少しでも興味を持たれた方はぜひ話を聞きに来てください。
私もできるだけたくさんの方々とお話をしたいと思っております。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

森本興産株式会社 代表取締役社長 森本良太
森本興産株式会社 代表取締役社長 森本良太

募集要項

募集職種

自社賃貸マンションの顧客管理スタッフ(未経験大歓迎/30~40代が活躍中)

雇用形態 正社員
試用期間1カ月
※期間中の給与・条件に変動はありません。
仕事内容 顧客様へのアフターフォロー・管理等をお任せします。
接客経験のある方や、人と接する事の好きな方お待ちしています。
給与 月給200,000円~300,000円+各種手当
※年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
待遇 昇給年1回、賞与年2回、完全週休二日制、有給休暇あり、交通費全額支給、各種保険完備、他
【勤務開始日・面接日などもお気軽にご相談ください】
勤務地 大阪市守口市日吉町2-4-12 森本興産本社(自社ビル)
交通アクセス 京阪守口市駅徒歩3分、地下鉄守口駅徒歩1分
※駅近くて通勤便利です
勤務時間 9:00〜18:00
休日・休暇 完全週休二日制/毎週土曜日日曜と祝日
※交代制で土日祝の出勤あり(振替休日あり)、夏季休暇、年末年始休暇あり
アピールポイント
  • 完全週休二日制
  • 未経験歓迎
  • 交通費支給
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 学歴不問
  • 既卒・第二新卒OK
  • 社会人未経験OK
  • 30代活躍中
  • ミドル活躍中
  • 即日勤務OK
  • 昇給あり
  • ボーナス・賞与あり
  • 社会保険制度あり
  • 職場が分煙

エントリーフォーム

個人情報保護方針をご確認の上、以下の項目に必要事項をご記入の上ご送信ください。
担当より改めてご連絡いたします。

*は必須記入事項です。

*求人応募
*お名前
*フリガナ
*性別
*年齢
*ご住所
*電話番号
*メールアドレス
自由入力欄
0120-06-6868【受付時間】9:00~20:00 contact_mailエントリー
format_list_bulleted募集一覧

本社:〒570-0081 大阪府守口市日吉町2丁目4番12号
TEL:06-6991-3111(代表)