モデルハウス特別分譲完売!そして第Ⅴ期販売へ!
皆さんこんにちは![]()
ブログが最近サボり気味の廣岡です![]()
大変申し訳ありませんでした![]()
さて、我がハッピーエデン大住日光苑の近況と申しますと…なんと! なんと![]()
モデルハウス特別分譲(第Ⅲ期分)が完売いたしましたあ![]()
![]()
本当に皆さんのおかげです![]()
ご契約者の皆様誠にありがとうございました![]()
今後の展開はハッピーエデン大住日光苑第Ⅴ期販売ということになりますので、そちらのほうも是非ご期待下さい![]()
詳細につきましてはご連絡の上、その都度ご案内させて頂きますのでよろしくお願い致します![]()
ハッピーエデン大住日光苑担当 廣岡 田邉
モデルハウス特別分譲完売!そして第Ⅴ期販売へ!:2012年12月01日 14:08

