梅雨の季節ですが
こんにちわ!
梅雨の時期が到来し、なにかと鬱陶しいですが
、そんな中でも、ワールドカップが開幕し、日本も初戦に勝利するなど、決してジメッとした話題ばかりではなく、良いニュースに気合を入れて仕事をしている國本です!
私もサッカーが大好きでして、前評判は散々な日本ですが、この初戦の勝利はとてもうれしいですし、日本代表には何とかグループリーグを突破して欲しい限りです。
一方、スマイルエデンの方では、前回の新モデルハウスでご紹介した時よりも、さらに工事が進んでおり、もうすぐお見せ出来る位になってきております。
こちらも私自身、非常に完成を心待ちにしておりますので、完成した時はたくさんのご来場お待ちしております!

梅雨の季節ですが:2010年06月17日 17:29

