2011年06月│ハッピーエデン大住日光苑 ハッピーブログ

2011年06月│ハッピーエデン大住日光苑 ハッピーブログ

ハッピーエデンの各間取りのご紹介 その4

久しぶりに大住へ帰ってきました水谷ですicon:face_chomp

色々な街に行きますとそれぞれの特色を感じますが、
ここ大住では落ち着いた住環境というものの良さを感じますicon:face_shy

モデルハウスにも同じようにそれぞれの特色があるものですicon:face_sparkling_smile

今回は以前の続きとしてicon:no01icon:no08号地のご紹介を致しますicon:face_smile

こちらをご覧下さいicon:cursor_downicon:cursor_down18gou.jpg

ここの最大の特色としてはリビング側にあるお庭ですicon:mark_clover

リビングとお庭を繋ぐ窓はicon:no02か所から出入りが出来るように掃き出し窓なっております。
窓が大きい分だけ日光が入ってきますし、開放感もありますから、とても気持ちの良い時間が過ごせそうですicon:face_shy

LDKは17.5帖と広くとれていることから、それだけでも十分に使い勝手が良さそうですが、和室がLDKと2WAYとなっておりますので、LDKと和室を合わせた使い方が色々と出来そうで、ますます使い勝手の良い間取りとなっておりますicon:sparkling

ご覧頂ければ、こちらの物件の使い勝手の良さを実感して頂けるのではないかと考えておりますので、是非一度弊社のモデルハウスまでお越し下さいicon:face_smile

スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon:body_peace

:2011年06月18日 15:21

クワッッ

久しぶりにブログの更新をさせていただきます。
毎度おなじみの田邉ですicon:face_smile

今回は、先日夜icon:no07時頃、当販売センターに現れたものをついつい写真に撮ってしまいましたので、ブログにアップさせていただきますicon:face_shishishi

販売センターにて仕事をしておりますと突然、窓に「ガツンッッ…icon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation」という音が鳴り、何かと思い扉をあけるとコイツicon:cursor_downicon:cursor_downがおりました。

20110606.jpg


私の地元は福井県のド田舎なので、子どもの頃はicon:mountainicon:mountainに行けばしょっちゅう見かけたクワガタicon:mystify
関西に出てきてからはめっきり見なくなっておりましたので、ついつい捕まえて写真を撮ってしまいましたicon:face_sparkling_smile
もちろん撮影後は外に逃がしてあげましたけどねicon:body_good

ここ大住の近くにあるicon:mountainicon:mountainは結構、カブトムシ・クワガタがいると一部の人からは有名らしいですicon:heart_shake
詳細はわかりませんが…icon:face_embarrassed

やはり、子どもを育てるにはこういった自然豊かな所が良いのではないかと思いましたicon:face_love

それにしてもこの写真、カッコイイでしょicon:mark_questionicon:mark_question

:2011年06月06日 11:03
Copyright© 2009 MORIMOTO KOUSAN. All rights reserved.