ハッピーエデンの各間取りのご紹介 その4
久しぶりに大住へ帰ってきました水谷です![]()
色々な街に行きますとそれぞれの特色を感じますが、
ここ大住では落ち着いた住環境というものの良さを感じます![]()
モデルハウスにも同じようにそれぞれの特色があるものです![]()
今回は以前の続きとして![]()
号地のご紹介を致します![]()
こちらをご覧下さい![]()
![]()

ここの最大の特色としてはリビング側にあるお庭です![]()
リビングとお庭を繋ぐ窓は
か所から出入りが出来るように掃き出し窓なっております。
窓が大きい分だけ日光が入ってきますし、開放感もありますから、とても気持ちの良い時間が過ごせそうです![]()
LDKは17.5帖と広くとれていることから、それだけでも十分に使い勝手が良さそうですが、和室がLDKと2WAYとなっておりますので、LDKと和室を合わせた使い方が色々と出来そうで、ますます使い勝手の良い間取りとなっております![]()
ご覧頂ければ、こちらの物件の使い勝手の良さを実感して頂けるのではないかと考えておりますので、是非一度弊社のモデルハウスまでお越し下さい![]()
スタッフ一同心よりお待ちしております![]()
クワッッ
久しぶりにブログの更新をさせていただきます。
毎度おなじみの田邉です![]()
今回は、先日夜
時頃、当販売センターに現れたものをついつい写真に撮ってしまいましたので、ブログにアップさせていただきます![]()
販売センターにて仕事をしておりますと突然、窓に「ガツンッッ…![]()
」という音が鳴り、何かと思い扉をあけるとコイツ![]()
がおりました。

私の地元は福井県のド田舎なので、子どもの頃は
山
に行けばしょっちゅう見かけたクワガタ![]()
関西に出てきてからはめっきり見なくなっておりましたので、ついつい捕まえて写真を撮ってしまいました![]()
もちろん撮影後は外に逃がしてあげましたけどね![]()
ここ大住の近くにある
山
は結構、カブトムシ・クワガタがいると一部の人からは有名らしいです![]()
詳細はわかりませんが…![]()
やはり、子どもを育てるにはこういった自然豊かな所が良いのではないかと思いました![]()
それにしてもこの写真、カッコイイでしょ![]()
![]()

