大住グルメ│ハッピーエデン大住日光苑 ハッピーブログ

大住グルメ│ハッピーエデン大住日光苑 ハッピーブログ

大住グルメ

お久しぶりです。大住担当の森本ですicon:face_self-conscious_smile
先日、大住駅から日光苑までの道の途中にある、焼肉屋さんに行ってまいりましたicon:face_shishishi
以前から一度行きたいな~icon:body_run_away_rightと思っていたのですが、中々タイミングが合わず行けずじまいだったのです。
しかし、遂に行ってまいりましたicon:mark_ecstoramation

近所の方々の話では結構古くからあるお店と聞いていたのですが、まさにその通りの風格ある店構えでしたicon:mystify

1010816.jpg


どこから見ても焼き肉屋さん。


そしてこのお肉、どの部位だと思いますicon:mark_question

1010716.jpg


ロースicon:mark_questionカルビicon:mark_question
いえいえ実はこれ牛タンですicon:body_no1
かなりの厚切りで、非常においしかったですicon:face_mischievous

夏はやっぱり焼肉とビールicon:body_bicepsと言いたいところですが、仕事中だったのでビールはおあずけですicon:face_shock

今度は、休みの日にじっくりと行ってみたいお店でしたicon:face_smile
是非、皆様も一度のぞいて見てくださいicon:face_sparkling_smile

:2011年10月22日 10:22
Copyright© 2009 MORIMOTO KOUSAN. All rights reserved.