大住グルメ
お久しぶりです。大住担当の森本です![]()
先日、大住駅から日光苑までの道の途中にある、焼肉屋さんに行ってまいりました![]()
以前から一度行きたいな~
と思っていたのですが、中々タイミングが合わず行けずじまいだったのです。
しかし、遂に行ってまいりました![]()
近所の方々の話では結構古くからあるお店と聞いていたのですが、まさにその通りの風格ある店構えでした![]()

どこから見ても焼き肉屋さん。
そしてこのお肉、どの部位だと思います![]()

ロース
カルビ![]()
いえいえ実はこれ牛タンです![]()
かなりの厚切りで、非常においしかったです![]()
夏はやっぱり焼肉とビール
と言いたいところですが、仕事中だったのでビールはおあずけです![]()
今度は、休みの日にじっくりと行ってみたいお店でした![]()
是非、皆様も一度のぞいて見てください![]()
大住グルメ:2011年10月22日 10:22

