「シャンガーデン新祝園日光苑のココがいい!」居住者様アンケート

Q.シャインガーデン新祝園日光苑を選んだ1番の理由は何ですか?
  • 立地が良く、急行が停まる駅だったので色々便利だと思い選びました。
  • 環境、土地面積、金額、日当たりなど希望してたのと一致したため選びました。
  • 新興住宅であること、実家に近いこと、住み慣れた土地だから
  • 家の価格が理想的だった、隣の家との距離があること
  • 昔から森本興産を知っていたので、祝園周辺で住宅購入を考えていたときに、この物件を知り決めました。
Q.実際に住んでみて、シャインガーデン新祝園日光苑の1番の魅力は何だと思いますか?
  • 間口の広い所。建物がホワイトで好感がもてた。周辺環境が静か
  • シャインというとおり、まさに光があふれて、家の中でも日光が差し込んで明るいところだと思います。
  • 家と家の間に余裕があり好きに庭をいじったり、家の前で子供が遊んでても安心して家の中から見える。スーパーや駅も近いこと。
  • 世代(子育て世代)の人が多く、親しみやすい
  • 静かで住み心地がいいこと、円滑な人付き合い
Q.新祝園エリアの住み心地はいかがですか?また、現在の暮らし、現在の家で気に入っているところは何ですか?
  • 西は田園地帯、東は木津川を挟み、山々が見られる風景が気に入った。周辺が静か。室内は明るく気持ちがいい
  • 周りがのどかで自然がたくさん残っていて素晴らしいと思います。隣の家との間隔があいているので圧迫感がなく明るくゆったりしているところです
  • とても静かで住み心地はいいです。気に入っている所はリビング&キッチンです。
  • ほどよく田舎で静かで住みやすい、子供が小さいから周りを気にせず遊ばせられる
  • 夜は静かで住み心地はいいです、夏涼しいところ
Q.休日はどのように過ごされていますか?ご家族の趣味は何ですか?
  • 近鉄を利用、奈良、京都方面に出掛けて楽しんでおります。高の原のイオン、近くのアピタで食事、ショッピング。
  • 庭いじりをしたり、ガーデニングをしています。
  • 家族で出かけることが多いです。家の前で子供と洗車する夢もかないました。
  • 友人を招いて食事会
Q.シャインガーデン新祝園日光苑の物件を検討されている方々に、メッセージをお願いします。
お勧めポイントなどあればお願いします。
  • 都会過ぎず、田舎すぎず、交通のアクセスもよい。静かで環境の良い子供を育てるには最高です。将来もっともっと祝園は良くなるでしょう。思い切って日光苑に居住されたらラッキーですよ
  • 子供を育てる環境が整っているので、気に入ったのなら物件を抑えてとことんまで相談してみてください。注文住宅を希望するのであれば、妥協せず、いろんな意見を出し、何がどんな範囲で可能かよく確認し、後悔のないくらいよく話し合って決めていくことをお勧めします。
  • 一生に一回の大きな買い物なので多くのモデルハウスを見に行き、建物、立地環境を考えてみてください。新祝園(精華町)は子育て世代にとってやさしい街です(子の医療費など)
  • 周りの方たちはいい人ばかりですアフターケアはばっちりです。

ご来場予約はこちらから