演歌はツタヤで♪
ボーリングのやりすぎで左足の股関節を痛めて、整骨院に日々通う長島です
レゲエはジャマイカ、ヒップホップはアメリカ、では日本は?
そうです、「演歌」です
日本国内に於けるミュージックシーンはお世辞にも演歌は流行ってるとは言いませんが、ちょこちょこと売れる曲は出てまいります。
例えば、記憶に新しいところでいえば演歌界の黒船ことジェロの「海雪」なんかがそれにあたります。
まぁ、個人的にも山本譲二の「みちのく一人旅」を十八番に位置づけているので演歌は意外と良く聞くほうであり、またどんどんヒット曲が出てきて欲しいと願っている1人であります
そんな演歌会から黒人のジェロ以上に恐ろしくショッキングな新人がデビューいたしました。
その名も「さくらまや」です
何がビックリするかというと、この人まだ10歳なんです。
この人ってかこの子ですね(笑
んで、その歌唱力は美空ひばりの再来と謳われる程ハンパないぐらい凄いんです
コブシを効かせて歌うさまはホンマに若い頃の美空ひばりに似ているのではないでしょうか。
なんか、こないだは「ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子」って歌ってた大橋のぞみちゃんもそうですが、最近は大人顔負けの子供も多いですね。
そんな期待の新人「さくらまや」のデビュー曲「大漁まつり」を是非一度聴いてみてはいかがでしょうか。
12月3日に全国で発売するみたいなので、M'PLAZA桃山台のすぐ近くにあるツタヤでも購入できると思います。
さぁ、バッチリ「大漁まつり」を覚えて今年の忘年会の人気を独り占めしちゃいましょう

演歌はツタヤで♪:2009年08月29日 15:33

